So-net無料ブログ作成

4円足りない!? [趣味]

寒くて手が凍えながら記事を書いている魔王Ⅳです。

だいぶ寒くなってきましたね。
この記事を書くのに2回落ちましたw

今回の内容は趣味と昨日の悲しい出来事でお送りいたします。

























今回は新カテゴリー「趣味」です。

私魔王Ⅳは、ある趣味を持っていました。
それはガンプラ制作です。
今のところ機動戦士ガンダムOOしかないですが。。

でもガンプラと言いましても塗装とかアレンジする技術はありません(-ω-;)

現在ガンプラ8体。

そのうち一体はコレです↓ (画質荒いです)


スローネツヴァイ.jpg


知ってる人は分かりますかね?
ミハエル・トリニティの「スローネツヴァイ」っていうMS(モビルスーツ)です。



なんだかんだでガンプラ歴1年です(浅ッ

趣味はこんな感じです。









昨日はをグラハ・・・いや、「Mr.ブシドー専用アヘッド」を買いに某大型電気店のホビーコーナーにやってきたわけで訳ですが・・・

「ケルディムガンダム」の良さに気づき、「ケルディムガンダム」と「アクションベース」を持ってレジに行ったのです・・・


しかしその時予想もしないことが・・・?!




店員「1354円です。」

私(1354円か・・・)


私(えっ(゜ロ゜;)!?)


私は唖然としました・・・


4円足りないぞこれwwww


店員は悲しそうな目でこちらを見ている・・・仲間にしm(ry


私「・・・・すいません足りないです・・・(悲)」

そして私は早歩きで店を出た・・・



帰りに私はこう思った。





絶望したッ!!と。





今日のニコニコ動画

フリー(ダム)キックwww
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

雪猫

ガンダム00なら多少分かります(
ケルディム、格好いいですよねっ!!

ちなみに、自分はブックオフにて105円の本が買えませんでした(
えぇ。5円なかったんです←
良くあることですよっ!!(

では。失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-12-17 18:24) 

魔王四代目

>雪猫さん

いやはやケルディムのを格好いいと思ってくれる人がいたとは、
私も嬉しい限りですw

ブックオフでそんなことあったんですかー
最後にブックオフ行ったの3年前かな・・・久しぶりに立ち寄ってみます。
by 魔王四代目 (2008-12-18 18:38) 

gaiagear

はじまして。
nice!&ご訪問ありがとうございます。
私もガンダム00を毎週見ております^^
ガンダム歴は結構長いです。
歴代ガンダムの中では『ガンダムW』が大好きです^^
ガンプラは買って作るのは良いんですが後で置き場所に困るので最近は買ってません。
ケルディムですか、「狙い撃つぜ!!」のロックオンの機体ですね^^;
緑色の渋い機体がカッコイイですよね^^
買おうとしていざお金がない時ってありますよね・・・。
私もそういった経験あります><
そんな時私は素知らぬ顔をして、「あっ!間違えた!」とか言って商品を元の場所に戻します^^;
そして、しばらく店内を見て回り、店員がこちらに注意を向けなくなってから、またしても素知らぬフリで『堂々と』(ここが大切!)店を出ま~す。
最後は度胸ですかね^^;
では今後ともよろしくお願いします。
by gaiagear (2009-01-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。