So-net無料ブログ作成

アイ ハブ コントロール [バトン]

これでたぶん年内最後の更新だと思われます・・・

また来年もチラシの裏ですがよろしくイお願いしします ペコリ(o_ _)o))


続きは無名人さんからのバトンです。

だいぶほったらかしにしてました(笑)

街もり買ったのに全然フレンドがいないと言う・・・・
なのでここでフレンドコード載せときます。


名前:まおう
村名:Merry村
フレンドコード:0688-9403-8096

登録してくれたら報告よろです<(_ _)>

DA☆GA しばらくwiiのRUNケーブル抜かれいる状況w


















〜暇なら100の質問バトン〜

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!


Q1 100問答えられる?
がんばります

Q2 HN
魔王四代目 略して魔王Ⅳ

Q3 誕生日
6月29日

Q4 年齢
15~18

Q5 血液型
B型^^;

Q6 何型がよかった?
どうだっていいじゃない

Q7 星座
カニカニー

Q8 身長
結構大きいです

Q9 体重
57前後

Q10 趣味
ガンプラとか・・・

Q11 特技
今思ったら無かった・・・悲しい。

Q12 職業
高校生

Q13 兄弟
妹、姉、兄
Q14 髪型
シュピーン!

Q15 携帯
銀行

Q16 好きな色


Q17 嫌いな色
特になかったり

Q18 好きな教科
数学等々・・・

Q19 嫌いな教科
生産、理科

Q20 好きな芸能人
ダンディ坂野はガチ

Q21 好きなアーティスト
いろいろあったりなかったり

Q22 好きな映画
ドラえもん

Q23 好きなテレビ
パナソニック・・・ってメーカーかいっ!(一人芝居

Q24 好きな食べ物
うまいぼうはガチっす

Q25 嫌いな食べ物
基本的に好き嫌いがない

Q26 好きな飲み物
ジンジャーエール

Q27 嫌いな飲み物
青汁、飲んだこと無いけど

Q28 好きな女の子のタイプ
やさしい人だよ、たぶん

Q29 好きな男の子のタイプ
ショタコンかいっ!

Q30 好きな動物
猫!

Q31 好きな漫画
ボーボボだろ・・・jk

Q32 好きな本
犯人に告ぐ

Q33 好きな作家
宮村優子さん

Q34 好きなゲーム
戦国BASARA
どうぶつの森
風来のシレン2,3
バイオ4
バンジョーとカズーイ
他は色々有りすぎてわからないなぁ

Q35 好きなアニメ
ナルト、ガンダムOO  基本的にTBSのアニメだったり・・・

Q36 好きな場所
教室の端っこ

Q37 メールの着信なに?
らんらんるー☆

Q38 電話は?
メタルギアソリッド2の着信音

Q39 最後に電話をかけたのは?
無名人氏

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
・・・

Q41 どちらかといえば運動ができる?
まぁまぁ  中学のときは運動部だったし

Q42 手先が器用だったり?
かなり不器用です  でも工業高校

Q43 カラオケで何歌う?
カラオケ全然行ってない

Q44 寒いのって好き?
好きでもなく嫌いでもなく

Q45 結構寂しがり屋さん?
そうかも

Q46 雷って怖い?
おもしろいよね

Q47 最近見た夢って何?
とあるビルでテロが起きた・・・
自分とその友達達がビルの上に避難した。
そしていつの間にか自分が寝てしまう・・・
起きた瞬間また時間が戻ってビルでテロが起きた

鮮明に覚えている。

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
プリンタが高性能だった

Q49 SですかMですか?
いじめるの好きじゃないから・・M・・かな?

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
釣られましたw

Q51 今何してる?
ブログの記事作成に決まってるじゃない

Q52 BGMは?
うしろで街もりのBGMが・・・

Q53 え…?1人?
2人だけど

Q54 暇なんだね
・・・それを言うなよ(悲)

Q55 家に漫画ってある?
はい。

Q56 どれくらい?
40冊ぐらい・・ジャンプならもっとあるよ(笑)

Q57 彼氏or彼女っている?
いないなぁ・・・

Q58 一途に想い続けられる?
ほぇ?

Q59 実は他に気になる人がいる?
ほぇ?

Q60 浮気ってどこから?
ほぇ?

Q61 何フェチ?
ほぇ?

Q62 爪切った?
ほぇ?

Q63 靴のサイズいくつ?
27

Q64 家にCDどれくらい?
ほぇ?

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
やってまっすとも!

Q66 楽しい?
最近いやなことあった

Q67 青春って何?
せいしゅんと読みます

Q68 誰にも言えない秘密ある?
あるあr・・ねーy・・あるあるww

Q69 悩みってある?
沢山

Q70 依存してるものってある?
ネトゲは危ないよね

Q71 マヨラー?
土方ほどではない

Q72 尊敬する人は?
論外氏

Q73 生まれかわるとしたら?
貝になりt・・・2次元ですサーセンww

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
0歳

Q75 もしドラえもんがいたら?
ポケットをかっさらうww

Q76 もし宝くじが当たったら?
何円ですか?

Q77 占いとか信じる?
ハッケモヌラタァ・・・

Q78 幽霊は?
いる(キリッ

Q79 何歳まで生きる?
わからないです

Q80 どんな性格?
天然。超マイペース
おかげさまでこの亀速更新ですw

Q81 直したい?
いえいえ

Q82 長所
ない

Q83 短所
・・・

Q84 好きな曲教えて
カサブタ、色々ありすぎて困る

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
2次元にワープ!!

Q86 将来の夢はなに?
人を助ける仕事とか・・・

Q87 誰かに話した事ある?
秘☆密

Q88 今目標とかある?
ないっ!

Q89 達成できそう?
達成した。 ないからね

Q90 休みの日の過ごし方
家に篭る。

Q91 今行きたい場所
東京

Q92 今欲しいもの
金だよ、金!

Q93 宝物はなに?
いろいろ

Q94 もうすぐおわりだよ!!
わーい

Q95 長かったよね(ノД`)
風呂洗い遅れたじゃないですか!

Q96 ありがとうね(´艸`)
どうもどうも
Q97 いろいろ頑張ってね!!
がんばりたい

Q98 最後に兎に角主張したいこと
ないです^^;

Q99 ここだけの話
ね-よww

Q100 おしまい^ω^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



今日のニコニコ動画



これはホラー動画w


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

れお

ごめんなさい~!!バトンパスします・・・
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい。
by れお (2008-12-31 12:36) 

祐鼠

niceありがとうございました!
バトン頑張ります(´ω`)

ではでは失礼します(´∀`)ノ

by 祐鼠 (2009-01-01 16:11) 

魔王四代目

>れおさん
いえいえ暇ならやるバトンですので気にしないで下さい。

今年もよろしくです。

>祐鼠さん
こちらこそniceどもです。
バトン大変ですけど^^;
by 魔王四代目 (2009-01-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。