So-net無料ブログ作成
検索選択

大会の予行告知でもしようか・・・ [ゲーム]

だいぶ遅れましたけどあけましておめでとうございます。

いきなり明日からマラソンの練習でもうだるさMAXでございます。


本題なのですが・・・

1月31日に大乱闘スマッシュブラザーズX発売一周年を記念いたしまして

1月31日、スマブラ大会を開催させていただきます!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


続きはその詳細です。


追記:スマコムの人達が参戦してくれるようです。

















          この大会に参加するには以下の条件と必要事項があります。

まず第一にwi-fiの環境が整っている
大乱闘スマッシュブラザーズXを持っている(上に踏まえた上でフレンドコードを持っている)

以下の条件がそろったら・・・
     ↓
     
     ↓
     
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


          必要事項

以下の例の通りにこのブログのコメント欄に書き込んでね。

(例)

プロフィール『魔王四代目』 ←いわゆるネット上での名前
フレンドコード『0431-1358-1844』 ←スマブラXのフレンドコード
対戦時の名前『まおう4』 ←スマブラX上でのニックネーム
Wii番号『7414-0146-8915』 ←連絡できるため等々。


wii番号は出場者の確認のためです。


どれも必須事項内容なので間違えの無いようによろしくね。




大会時の詳細は皆さんのご意見で決める予定ですので。
振るってご参加下さいませ!




                  たくさん参加者が出れば賞品ある・・・かも?




今日のニコニコ動画
【ニコニコ動画】ストリートファイターⅣ PV

ストⅣのPVですが・・・マジカッコヨスww
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

gaiagear

はじめまして。
nice!&ご訪問ありがとうございます。
まず第一にwi-fiの環境が整っていず、大乱闘スマッシュブラザーズXを持っていない(上に踏まえた上でフレンドコードを持っていない)のでゲームに参加できません(><)
残念です。
でも今後ともよろしくお願いします。

by gaiagear (2009-01-08 22:07) 

abc

初めましてー♪
何か知らんが飛んできたabcですw
スマブラすっごいやりたいのですが、親が買ってくれないもので・・・。
どうして親父の言うことはへいへいって聞くのにabc達(姉弟)の言うことは聞いてくれないのか、疑問に思うばかりです。。。

by abc (2009-01-10 20:03) 

魔王四代目

> gaiagearさん
はじめましてーコチラこそ訪問 niceどもです。

ブログ拝見させてみました。
経済、政治の内容があって分かりやすい新聞を見てるようですごく個性的ですね。
wi-fiについてはそんなに気にしないで下さい><

by 魔王四代目 (2009-01-11 22:26) 

魔王四代目

>abcさん
はじめまして、もしかしてwi-fiの環境は徒と持っているのでしょうか?

ブログ拝見させていただきました。
親父さんが面白い人ですねー一度会ってみたいです。
家の親父ときたら・・・面倒くさがり屋で・・・
by 魔王四代目 (2009-01-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。