So-net無料ブログ作成

今週の機動戦士ガンダムOO「命の華」 [ブログのネタ]

誰も見てないけどお久しぶりです。

初めて2ヶ月以上あけてしまいましたーww
デモ気にしない、それが私。

今回のダブルオーやばかったね!
炭酸とか炭酸とか炭酸とか。

続きは今週のダブルオーでどうぞ。











先週の後半ではリジェネがリボンズを撃って終わったのですが・・・
次回予告でリボンズがリボーンしていたのでもうわかっていたはずです。


でもそのあとリボンズ二号が現れたのでした。
そしてリジェネが撃とうと思ったら。

バーン

ひろし(サーシェス)がリジェネを撃ち殺してしまいしました。

リジェネ・レジェッタ死亡


その後トレミーはヴェーダのある場所に向かう途中でコロニー型外宇宙航行艦「ソレスタルビーイング」 が姿を現す!この中にヴェーダがあるようです。

そしてすぐ謎の集団が現れる。

きめぇwww.jpg
って多すぎワロタwww


あのMSはビリーが開発したようです。

ディバイン軍団「トランザム!」

なんとトランザムしちゃいました!流石にこれは勝てないだろうと思いました。




その圧倒的な数を利用してMSごと特攻しちゃいましたww


置鮎ミサイル.jpg
これなんて置鮎ミサイル?

ソレスタルビーイングたちが苦戦する中またまたバーロー率いるカタロンたちが助けに来てくれました。
そして戦艦ごとトレミーの盾として守ったり、攻めたり・・・

だが流石にこの数が多すぎ、戦況がバラついてしまいます。

すると・・・カティの乗った戦艦に置鮎ミサイルが飛んでいきました!


コーラ「俺の大佐に手を出すなー!!」

コーラも必死で戦艦を死守します。

そしてイノベーターのMSで挟み撃ち自爆特攻され・・・

パトリックの最期?.jpg
コーラ「愛してます、カティ・・・」

ドドーン

バーロー「パトリック!!」




コレは今回の一番見所だと思いますねー。




カタロン達の助けもあってトレミーがコロニー型外宇宙航行艦の中に着地します。


その後、コロニー型外宇宙航行艦の中にケルディムガンダムも別の入り口で中に乗り込みます。

その中にヒロシのMSアルケーガンダムが登場しました。


兄さんの仇なのでいつもより気合入ってます。

・・・でもやはり強いです、ケルディムは苦戦に持ち込まれます。
足も折られます、ビームライフルも落とされちゃいます。これって死亡フラグ?


一方ティエリアのセラヴィーガンダムはイノベイターのヒリングとリヴァイバルのガデッサコンビ 1対2で(しかも相手はトランザム状態)で戦う。
やはり苦戦し、コロニー型外宇宙(ryの所に落下してしまう。


そんな事言ってる間にトレミーの中から対人殺戮兵器オ-トマトンが中に侵入してしまいました!
この状況でスメラギさんが銃を持ってひとりで戦いに行きました。  って絶対死ぬんじゃね?


そして、すぐにビリーと出くわしてしまう。
スメラギさんピーンチ!





一方、刹那の方は置鮎ミサイルを撃墜していたところにモビルアーマー(名前忘れた)に乗っているルイス
とアヘッドに乗っている(小熊)が現れる。

しかしあっさりとアヘッドの足元を狙い後退させた。



やられたと思っていたティエリアは落下したコロニー型(ryの内部に侵入する。


リボンズ「人類は試されている、滅びか、それとも再生か・・・」


ティエリア「だが、それを決めるのは君じゃない」


リボンズ「ティエリア・アーデ!!」

「命の華」最終場面.jpg






今日のニコニコ動画



最後まで見てくれてありがとう!!

次回もお楽しみに!.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。