So-net無料ブログ作成
検索選択

機動戦士ガンダムOO最終回「再生」の感想というか・・・ [ブログのネタ]

最近最終回のアニメをちょくちょく見て若干鬱気味の魔王でーす。

とある魔術の禁書目録とテイルズオブジアビスとドルアーガの塔2ndくらいしか見てないけど

まだ見てるほうかもしれないですがw

今回の記事はタイトル通りガンダムOOの最終回の感想です。












前回死んでしまったティエリア

絶望した!!(ソレダケw


ボリンズMS.jpg

ガンキャ(ryではなく何故のMSが刹那と戦うことになってしまったようです・・・

見た目的には大きいように見えますがそうでもないようです。
イノベイターの純粋種の刹那が勝つのか、はてまた上位種のリボンズが勝つのか・・・

OOガンダムVSリボーンズガンダム←この名前は本当らしいw

でも戦い始めてすぐに変形しましたwwおいおいw

リボーンズガンダム.jpg
あ、あれは・・・


メチャカッコイイですねw

そのあと、残りのイノベイターが参戦して、アレルヤとケルディムが加勢してアレハレルヤになったりしてカオスな状態になりました。


でもティエリアのお陰で脳量子波妨害でリボンズらを邪魔します。

しかしリボンズも刹那も一歩も譲らないです!


ドッカーン!


相打ちになって両者とのMSは大破しリボンズは刹那のGNドライブをもぎ取って逃げました


わーい.jpg

リボンズ「ねんがんのGNドライブをてにいれたぞー!」


そしてリボンズはOガンダムを偶然発見する。

Oガンダム.jpg
さっき取ったGNドライブをOガンダムにつけて乗換えをしました。



エクシアカコイイ.jpg
刹那も、もうひとつのGNドライブをガンダムエクシアに付けて第二ラウンド開始!



BGM:ごろごろしーたーいー♪



決着.jpg
そしてすぐに決着。


やっぱ主人公が勝つよねっ!



―――それからしばらくして・・・









幸せのコーラサワー.jpg
前々回死んでいたはずの彼が帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

パトリック「不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりましたーw」

おめでとう!パトリック・コーラサワー、カティ・マネキン!



            めでたしめでたし \(^▽^)/








ってあれ?なんか忘れてない!?

刹那達は?


面倒くさいのでまとめますwサーセン


ノボルヤ.jpg
アレルヤはマリーと、ヌケルヤ(CB一時抜け?)でノボルヤ(登山?)のようです。



録音.jpg
ロックオンはCBを続けていくようです。 (画像はアニュー達の墓参り)

刹那もCBを続けていく。


物語のフラグもまだ回収しきれてないものが多いです。謎はまだまだ多い。


ラストの156の歌はよかった。



The Childhood of humankind Ends  
     人類の幼少期の終わり



2010年劇場版.jpg
めでたい事に、2010年に劇場版やるお!!

私は絶対見ますよー





今日のニコニコ動画



仕事速すぎwwww


最後まで見てくれてありがとう御座いますペコリ(o_ _)o))
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。