So-net無料ブログ作成

いつまでも元気でいたいという気持ち。 [ブログのネタ]

こんにちは魔王Ⅳです(^ー゚)ノ

今日はある事件が起きまして、今年は忙しくなりそう。












事件と言うのは、ウチのお爺ちゃんがですね、最近寝たきりでもう声が全然でなくなったのです・・・

そして今日、急に容態が悪くなって救急車呼んで、最寄の病院に運ばれた訳です。


それで今日は、母が病院に泊まって。俺と妹と姉ちゃんと、父で何とかしていきます。

今まで母が買い物に行く時とか、その他の用事で家を出るときは、お爺ちゃんの部屋に行って看病していかなくてはならなかったのですが・・・

面倒くさいなぁ~って思ってました。けれど病院に運ばれてからそのお爺ちゃんの部屋はなんか物寂しさが残りました。

まだあの介護用のベッドレンタルしてまだ3日も立ってないんだけれど・・・



看病して思ったことは・・・
もうおじいちゃんの足が痩せ細っていて、手の甲とかが内出血していて血が黒く固まっていたりして自分の手と見比べてみると、当たり前だが自分の手が若々しいなと思った。

お爺ちゃんが入院してからいつも頼りなく、人任せな父が(笑)、ちょっとは家事に参加する様な感じを見せていた。


これから病院行って、またお爺ちゃんの衣類とか看病とかしていく機会が出来てますます今年は忙しくなるんだろうな・・・辛いな。好きな事をやることが減っていくんだろうな・・・




とか思いつつもブログの記事を書いている魔王なのでした。
                                             チャンチャン








今日のニコニコ動画。


abingdon boys school
アニメ:戦国BASARA、そしてPSPのゲーム バトルヒーローズで使われています。

日本語と英語が噛み合った曲。あの政宗様のお気に入りの曲です(嘘w

MADなのは仕様、FULLverは消されたので。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。