So-net無料ブログ作成

モンハンG買ってみた。 [ゲーム]

GW(ゴールデンウィーク)で狩りまくりたいのでwii版のモンハンG買いましたー(*´∇`*)


モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回入荷分)



実は初MH(モンスターハンター)だったりするんだけどな・・・
でもオンでやるときにはハンティングチケットっていうのもがあって金がかかるんですよね。
まぁ有料だから、快適に出来るし、頭の悪い荒らしらがいなくて済みますけど。













最初にプレイするときは飽きないかな・・・とか作業ゲーすぎないかな・・・とか心配してたんですけど、まだわかんないですね。


プレイヤーキャラクターは性別、髪の色と形、顔と肌の色、声の種類を決めて作ります。
声の種類も沢山あって、紙の色はRGBカラーで好きな色で選べるので、自分の好みにできます。すごいね!

このゲームをやっていって思ったのですが、襲ってくるモンスターを避けるのが少し難しく感じました(まだ、慣れてないけど・・・)
あと自由度の高いゲームですね、「これをこうやればクリアできる」とかそういうことは教えてくれず、自ら学んでクリアに発展して行くんですよね
そういう所ではMHを作っているカプコンは凄いなと思いました。


あ、一応私が買ったのは、モンスターハンターG スターターパック「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱(初回入荷分)というもので「クラシックコントローラ」が付いてるんです。

何故かというとこのゲームは「クラシックコントローラ」がないと遊べません。ご了承下さい^^;
PS2の使用に近くしたかったらしい・・・


実はまだMH3(トライ)の体験版にまだ手をつけてませんw
お楽しみは後で楽しみます。


やはりMHは多人数でやると楽しいということもあってオンラインのお試しキャンペーンがあるんです。
しかも14日間!



明日からGWですね。この機会に是非MH漬けで楽しみませんか?
ネットワークのお試しキャンペーンもあるわけですしね。


今日のニコニコ動画。


普通におもしろいCM。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。