So-net無料ブログ作成

夏休み?なんと下らない言葉だ。 [ブログのネタ]

5日間とある会社に企業実習として働いてきました。
もちろん給料はありません(キリッ


昔、中二の時近くに家具屋があって3日間働いた記憶があるけど
掃除だけで暇すぎたのはいい思い出w


てかハンダ付けばっかりやってたけど2年上の先輩達は熟練しすぎでワロタw
0.6×0.3㎜のチップ付けるのどんだけ苦労したことやら・・・結局無理だったけど。


その後、追加の課題が出てきて俺の夏休みは終了いたしました^^
















実は最近は某コミュニティサイト(mixiじゃないよw)ばかり活動しててブログとかホッタラケでしたw
誰も困らないからいいかw

某サイトは日記機能があってそっちの方ばっか書いてます。
はいはいどーでもいい









最近つまらん気がする。リア充になりたいなー

誰かリア充になる方法教えて下さい><










今日のニコニコ動画



懐かしすぎて感動した
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。