So-net無料ブログ作成
-| 2008年03月 |2008年04月 ブログトップ

「プリン」だと思ったら「めかぶ」だった。 [デュエルマスターズ]

冷蔵庫の一番上の右端に置いてあったら誰でもそう思うだろう!?

ややこしいぜ、まったく。 (-。- )


モンスーーー!!


最終回の次は新番組ッ!! [ブログのネタ]

いやー最近週一ぐらいでブログの記事を書いている事に気づいた、魔王Ⅳ DEATH☆


内容はいつもの通り続きを読むで。



しかと続きをMI☆YO!


マジで泣きたい(‥、) [ブログのネタ]

注意:この内容は卒業式とはまったく関係ありません。




では続きを読むでお送りいたします。


続きを読むの提供で(ry


電池メン業務用(笑 [遊戯王]

電池メン業務用強すぎだろ・・・jk

モンスター 一体とフィールド上の魔法・罠を1枚を破壊とかwwww
電池メンの逆襲ですな、こりゃ。


続きが読める、読めるぞ!


光の速さで明日へキック! [デュエルマスターズ]

今日は友人とデュエルマスターズをしました。

友人は速攻デッキ 私は手札破壊デッキでデュエルしました。



勝負の行方は・・・?!



つずき(笑


テニスの王子様終わったな・・・ [ブログのネタ]

タイトルと記事の内容はまったく違うわけで・・・

なんと・・・




それは続きを読むで



つずき(笑


ドナルドな噂♪ [買い物]

今日の午前にフリーマッケットに行きました。

人多かったよ、うん。
その中で俺は見つけたんだ。




ドナルドのハンカチが!!(30円)

うほっ・・・こいつはいいハンカチ買おうかな・・
と思ったけどデザインが古くて買いませんでした(笑


だって旧デザインだもん。
ドナルドの髪の毛がボサボサだったし。

遊戯王カード売ってたけどろくな物がありませんでした。( ̄- ̄メ)チッ

昼飯はマクドナルドへ行きましたとさ

    めでたし   めでたし

ここからが本当のスタートだぜ!

ぼくちゃんがんばっちゃう!!

早めにリニューアルしたものの・・・うん
気にせずがんばるよ!!

あと日本語でおkな部分があったら気にするな。
自分の頭の中で脳内変換してください

-|2008年03月 |2008年04月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。