So-net無料ブログ作成

諦めるな自分の感覚を信じろッ! [バトン]

緑って目に優しいね。

ロックマンX楽しいよ。


でもレポートや作文残ってるよ。



内容はバトンっというか判断テスト。

久々のバトンです


nice!(12)  コメント(0) 

何か兄貴が帰って来たらデスクトップに色々とアイコンが追加された。 [ブログのネタ]

最近涼しい、いや、寒いくらいですね~。




アイコンがデスクトップの半分を埋め尽くした。

やばいや、整理しないと・・・・(;´Д`A ```アセアセ


ドンストップザミュージック


nice!(8)  コメント(2) 

家にカナブン入ってもうパニック状態!! [ブログのネタ]

うん(´・ω・`)最近ブログサボりすぎだね。

深く反省している・・・

言い訳なんだが親戚や知り合いが来るので掃除の手伝いばっかやらされてます。


内容はいろいろ詰め合わせ。

来週のコードギアスが楽しみです。


nice!(13)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。