So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ざんねんですがあなたの「ぼうけんのしょ1」はきえてしまいました [ゲーム]

oi
ミス
おい
スマブラXのデータが消えてしまいました。



かなりやりこんでたのに・・・
フレコも全部吹っ飛んだ。
笑えん。

追記


nice!(3)  コメント(1) 

夏休み?なんと下らない言葉だ。 [ブログのネタ]

5日間とある会社に企業実習として働いてきました。
もちろん給料はありません(キリッ


昔、中二の時近くに家具屋があって3日間働いた記憶があるけど
掃除だけで暇すぎたのはいい思い出


てかハンダ付けばっかりやってたけど2年上の先輩達は熟練しすぎでワロタw
0.6×0.3㎜のチップ付けるのどんだけ苦労したことやら・・・結局無理だったけど。


その後、追加の課題が出てきて俺の夏休みは終了いたしました^^



続きは活動とか


nice!(4)  コメント(0) 

私は虫の息 [ブログのネタ]

誰も覚えてないだろうけど忙しいのか、暇なのか分からない魔王Ⅳでーす。

ん?
今まで何をしていたんだって?


それは自分でもわからないのさ。


続きはwebで!


nice!(1)  コメント(0) 

モンハンG買ってみた。 [ゲーム]

GW(ゴールデンウィーク)で狩りまくりたいのでwii版のモンハンG買いましたー(*´∇`*)


モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回入荷分)



実は初MH(モンスターハンター)だったりするんだけどな・・・
でもオンでやるときにはハンティングチケットっていうのもがあって金がかかるんですよね。
まぁ有料だから、快適に出来るし、頭の悪い荒らしらがいなくて済みますけど。


続きはMHGの感想みたいな


nice!(3)  コメント(0) 

いつまでも元気でいたいという気持ち。 [ブログのネタ]

こんにちは魔王Ⅳです(^ー゚)ノ

今日はある事件が起きまして、今年は忙しくなりそう。

ある事件


nice!(12)  コメント(0) 

機動戦士ガンダムOO最終回「再生」の感想というか・・・ [ブログのネタ]

最近最終回のアニメをちょくちょく見て若干鬱気味の魔王でーす。

とある魔術の禁書目録とテイルズオブジアビスとドルアーガの塔2ndくらいしか見てないけど

まだ見てるほうかもしれないですがw

今回の記事はタイトル通りガンダムOOの最終回の感想です。


最終回の感想はコチラ


nice!(6)  コメント(0) 

今週の機動戦士ガンダムOO「命の華」 [ブログのネタ]

誰も見てないけどお久しぶりです。

初めて2ヶ月以上あけてしまいましたーww
デモ気にしない、それが私。

今回のダブルオーやばかったね!
炭酸とか炭酸とか炭酸とか。

続きは今週のダブルオーでどうぞ。

先週はグッドマン死んだんだよな・・・


nice!(6)  コメント(0) 

大会の予行告知でもしようか・・・ [ゲーム]

だいぶ遅れましたけどあけましておめでとうございます。

いきなり明日からマラソンの練習でもうだるさMAXでございます。


本題なのですが・・・

1月31日に大乱闘スマッシュブラザーズX発売一周年を記念いたしまして

1月31日、スマブラ大会を開催させていただきます!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


続きはその詳細です。


追記:スマコムの人達が参戦してくれるようです。



【大会案内はこちら】


nice!(14)  コメント(4) 

アイ ハブ コントロール [バトン]

これでたぶん年内最後の更新だと思われます・・・

また来年もチラシの裏ですがよろしくイお願いしします ペコリ(o_ _)o))


続きは無名人さんからのバトンです。

だいぶほったらかしにしてました(笑)

街もり買ったのに全然フレンドがいないと言う・・・・
なのでここでフレンドコード載せときます。


名前:まおう
村名:Merry村
フレンドコード:0688-9403-8096

登録してくれたら報告よろです<(_ _)>

DA☆GA しばらくwiiのRUNケーブル抜かれいる状況w

さあ行ってみよう!


nice!(8)  コメント(3) 

4円足りない!? [趣味]

寒くて手が凍えながら記事を書いている魔王Ⅳです。

だいぶ寒くなってきましたね。
この記事を書くのに2回落ちましたw

今回の内容は趣味と昨日の悲しい出来事でお送りいたします。


それはまさしく愛だッ!


nice!(10)  コメント(3) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。