So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログのネタ ブログトップ
前の10件 | -

夏休み?なんと下らない言葉だ。 [ブログのネタ]

5日間とある会社に企業実習として働いてきました。
もちろん給料はありません(キリッ


昔、中二の時近くに家具屋があって3日間働いた記憶があるけど
掃除だけで暇すぎたのはいい思い出


てかハンダ付けばっかりやってたけど2年上の先輩達は熟練しすぎでワロタw
0.6×0.3㎜のチップ付けるのどんだけ苦労したことやら・・・結局無理だったけど。


その後、追加の課題が出てきて俺の夏休みは終了いたしました^^



続きは活動とか


nice!(4)  コメント(0) 

私は虫の息 [ブログのネタ]

誰も覚えてないだろうけど忙しいのか、暇なのか分からない魔王Ⅳでーす。

ん?
今まで何をしていたんだって?


それは自分でもわからないのさ。


続きはwebで!


nice!(1)  コメント(0) 

いつまでも元気でいたいという気持ち。 [ブログのネタ]

こんにちは魔王Ⅳです(^ー゚)ノ

今日はある事件が起きまして、今年は忙しくなりそう。

ある事件


nice!(12)  コメント(0) 

機動戦士ガンダムOO最終回「再生」の感想というか・・・ [ブログのネタ]

最近最終回のアニメをちょくちょく見て若干鬱気味の魔王でーす。

とある魔術の禁書目録とテイルズオブジアビスとドルアーガの塔2ndくらいしか見てないけど

まだ見てるほうかもしれないですがw

今回の記事はタイトル通りガンダムOOの最終回の感想です。


最終回の感想はコチラ


nice!(6)  コメント(0) 

今週の機動戦士ガンダムOO「命の華」 [ブログのネタ]

誰も見てないけどお久しぶりです。

初めて2ヶ月以上あけてしまいましたーww
デモ気にしない、それが私。

今回のダブルオーやばかったね!
炭酸とか炭酸とか炭酸とか。

続きは今週のダブルオーでどうぞ。

先週はグッドマン死んだんだよな・・・


nice!(6)  コメント(0) 

掛け声は「らんらんるー」 [ブログのネタ]

体育大会の綱引きの掛け声はらんらんるーでしたwwwwww

先生から言ってきたことに驚きww





コードギアスの最終回を見てマジ泣いちゃいましたよ・・・

アニメで泣いたのドラえもん以来かもしれないです。







続きはコードギアスの感想です。
※ネタバレいやだと言う人は見ないでね。

撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ。


nice!(11)  コメント(4) 

「今日のニコニコ動画」はじめました。 [ブログのネタ]

記事の内容は最後で・・・


ロックマンXのラスボスが鬼畜すぎwwwwww
そして詰まったwwwww


続きは今週のコードギアスです。

今週まだ見てない人はお控え下さい。

はいはいウザリーウザリー。


nice!(13)  コメント(2) 

何か兄貴が帰って来たらデスクトップに色々とアイコンが追加された。 [ブログのネタ]

最近涼しい、いや、寒いくらいですね~。




アイコンがデスクトップの半分を埋め尽くした。

やばいや、整理しないと・・・・(;´Д`A ```アセアセ


ドンストップザミュージック


nice!(8)  コメント(2) 

家にカナブン入ってもうパニック状態!! [ブログのネタ]

うん(´・ω・`)最近ブログサボりすぎだね。

深く反省している・・・

言い訳なんだが親戚や知り合いが来るので掃除の手伝いばっかやらされてます。


内容はいろいろ詰め合わせ

来週のコードギアスが楽しみです。


nice!(13)  コメント(2) 

最近ネットの犯罪予告よく見るわ・・・ [ブログのネタ]

部活でも2chのVIPを閲覧してた魔王Ⅳでーす。


なんか部活しんどいな・・・
sahdeって3Dソフト使ってるんだけどなかなか詰まってしまいまして、部活へ行くのがちょっとだるいです。


ようつべやニコニコとか規制かかって見れないけど、なぜ2chは見れるのか・・・不思議だ。



続きはしょーもない日記っぽいの

業務スーパーの底力wwww


nice!(13)  コメント(3) 
前の10件 | - ブログのネタ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。