So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

ざんねんですがあなたの「ぼうけんのしょ1」はきえてしまいました [ゲーム]

oi
ミス
おい
スマブラXのデータが消えてしまいました。



かなりやりこんでたのに・・・
フレコも全部吹っ飛んだ。
笑えん。

追記


nice!(3)  コメント(1) 

モンハンG買ってみた。 [ゲーム]

GW(ゴールデンウィーク)で狩りまくりたいのでwii版のモンハンG買いましたー(*´∇`*)


モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回入荷分)



実は初MH(モンスターハンター)だったりするんだけどな・・・
でもオンでやるときにはハンティングチケットっていうのもがあって金がかかるんですよね。
まぁ有料だから、快適に出来るし、頭の悪い荒らしらがいなくて済みますけど。


続きはMHGの感想みたいな


nice!(3)  コメント(0) 

大会の予行告知でもしようか・・・ [ゲーム]

だいぶ遅れましたけどあけましておめでとうございます。

いきなり明日からマラソンの練習でもうだるさMAXでございます。


本題なのですが・・・

1月31日に大乱闘スマッシュブラザーズX発売一周年を記念いたしまして

1月31日、スマブラ大会を開催させていただきます!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


続きはその詳細です。


追記:スマコムの人達が参戦してくれるようです。



【大会案内はこちら】


nice!(14)  コメント(4) 

ハイリスク、ハイリターン  ローリスク、ノーリターン。 [ゲーム]

購入してからだいぶブログを更新していなかったので申し訳ございません><

あとタイトルは関係ないです。


続きは街森をやってのこれからの目標や、日記みたいなもので。




画像は特に無いです。


nice!(12)  コメント(0) 

「街へいこうよどうぶつの森」の発売まであと少し・・・ [ゲーム]

すっごく楽しみでにしています。


CMでも見た方も知ってると思いますが。
今回は新たに「街」が加わって楽しさも増えました。


今回はwiiスピークが声が少々こもりそうなので通常版を予約しました。


若干ネタバレ有で。


nice!(14)  コメント(7) 

wiiで「どうぶつの森(仮)」が発売決定!! [ゲーム]

内容が豪華すぎてもう何がなんだかわかr(略


E3での内容



Wii用ソフト『Animal Crossing: City Folk』(邦題:『どうぶつの森(仮題)』)のプレゼンを行った。
ここで海外記者から出た「Wii版とニンテンドーDS版の連動はあるのか?」という質問に、
江口氏は「あります」と回答。


 Wi-Fiの環境がないユーザーは、WiiConnect24を介して配布されるアイテム(詳しくは後述)も  加えて、Wi-Fiの環境がない場合はほかのユーザーの村に遊びに行くことは困難だが、
WiiのプレイヤーデータをニンテンドーDSに移せる機能が実装されている。そのニンテンドーDSを
友人宅に持参し、Wiiにドロップすればほかの村へ行くことができるのだ。

手に入れにくい状況。そこで、DSステーションなどでニンテンドーDS向けにアイテムのダウンロード
プログラムが配信される。それをWii上のお店に持っていくとアイテムが増える仕組みが組み込まれているという。
任天堂らしいどんなユーザーも見放さない配慮だ。


一部分引用
http://www.famitsu.com/game/news/1216767_1124.html



こりゃ買わんなアカンわwwwww

DS→wiiへ移動    すごすぎwwww


nice!(11)  コメント(2) 
ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。